和歌山のヒロ画廊さんで個展開催いたします。

2017年5月3日から5月14日まで、和歌山のヒロ画廊さんで個展です。

私は5月7日に在廊できそうです。

ところで、このブログを全体的に更新しようとして、冬から完全にドツボにはまっています。
テーマを変えようとしたら、ワードプレス本体と、PHPと、その他なんやらのバージョンアップをせねばならず、バージョンアップするにはまずバックアップをとっておかねばサイトが真っ白になる事が最悪あるらしく、またそのバックアップがめんどくさく、何で世の中にバージョンアップなどというものがあるのか?とブツブツ言ってて結局なかなか進まない。
まあ、そんな訳で、しばらくごちゃごちゃしてます。

今は、ホームサイトと、インスタグラムのほうで、何かとごまかしてる感じなのですが、ありがたい事にインスタグラムで、私のグラスやらをアップしてくださる方々がいらっしゃり、へー、こんな風に使っておられるのかーと、なかなかおもしろいです。

#森永豊のインスタグラム画像

展示会の詳しい情報は、私のホームサイトと、ヒロ画廊さんのサイトを御覧ください。

私的な詩的吹きガラス達2017

和歌山 ヒロ画廊 ホームサイト

morinag2017-04-28 4.12.39 午後 4

morinag2017-04-28 4.12.39 午後 2
和歌山 ヒロ画廊 ホームサイト

私的な詩的吹きガラス達2017

#森永豊のインスタグラム画像

Instagram