投稿日: 2015年5月21日2016年8月4日 投稿者: 森永 豊ヒロ画廊さんに出品するものより。掛け花入れ。 今年もきっちりこの時期にドクダミの花が咲いた。 花が咲いてる時に、干してからお茶にするとなかなかおいしいのだが、最近そうゆう余裕がないのが悲しい。 ドクダミの花は名前と、匂いのわりに綺麗な花を咲かせると思う。そんな人もいたような。 こちらもあわせてどうぞ。慣れないことをやって疲れる。ちょっと変わった展示会に参加。今年の梅雨は長いのか? 2015年和歌山のヒロ画廊さんで個展開催いたします。これから一週間ホテル暮らし。バケツ割れ。