投稿日: 2015年5月20日2018年10月8日 投稿者: 森永 豊ヒロ画廊さんに出品するものより。Any mould dishes. 小皿をいろんなモールで。やっぱり24がいいかな。 8モールも捨てがたいのだが。 こちらもあわせてどうぞ。夏は器で勝負。吹きガラスでの失透生地はこんな感じ。吹きガラスのモールのコップ、ねじるのと、まっすぐなのとどっちがいいか?(旧ブログより)オールバイ・マイセルフで器用貧乏。ロケットストーブの二次空気について。と、ロケットストーブの過去。エクセルで売れたものだけを別リストにして納品、請求書作りはどうすりゃいいのか?