投稿日: 2015年5月21日2016年8月4日 投稿者: 森永 豊ヒロ画廊さんに出品するものより。掛け花入れ。 今年もきっちりこの時期にドクダミの花が咲いた。 花が咲いてる時に、干してからお茶にするとなかなかおいしいのだが、最近そうゆう余裕がないのが悲しい。 ドクダミの花は名前と、匂いのわりに綺麗な花を咲かせると思う。そんな人もいたような。 こちらもあわせてどうぞ。とおりすがりの辛いカレー屋さん 2の1塩吹き男。こんなものをもらいました岸田劉生の麗子像をぼんやり眺めていて気付いた。角花瓶2種 希少種 (エムズギャラリーさんに出すもの。) 今日は楽しい検針日!冷蔵庫を替えたら電気代は下がるか?