投稿日: 2015年5月25日2015年5月25日 投稿者: 森永 豊ブルーシートの使いこなしが。 ブルーシートを美しい、と思わせるレベルに使いこなせるのは、かなりの美的センスがいると思う。 意識するにせよ、しないにせよ。 日本の隅々に入り込んだブルーシートだが、みすぼらしい・・と感じるか、ブルーシートも良いではないか。と、感じさせる違いはどの辺にあるのだろう。 私はこういう感じなら美しいと思うが、皆さんいかが? こちらもあわせてどうぞ。カメラの違いは腕の違いか?ヒートチョッパーとバスタオル一発芸(ナミ)。大雨ですがエムズギャラリーにおります。台風過ぎてまた暑くなった。引っ越したい。ロケットストーブの二次空気について。と、ロケットストーブの過去。カメラマンもいる。