投稿日: 2014年4月5日2014年4月5日 投稿者: 森永 豊ロケットストーブ製作日記、続き。できてからいろいろ考えることがでてくる出てくる。 ロケットストーブ製作。 もう出来たが、記事にまとめるうちに、いろんな点に気付きはじめる。 困った奥が深い。というか底なしか。 ロケットストーブの伝説?(作ってみてわかったこと) こちらもあわせてどうぞ。雨の日には・・・。放っておくと、タネがふえるものならば・・・20度くらいが窯の火が、ありがたくなる境目のようですね。いい季節になりました。とても便利なパソコン台グラスを冷凍しても大丈夫です。ただしビール入ったままはやめときましょう。日誌 ガラスコップとビール (2010年7月3日)