投稿日: 2014年4月5日2014年4月5日 投稿者: 森永 豊ロケットストーブ製作日記、続き。できてからいろいろ考えることがでてくる出てくる。 ロケットストーブ製作。 もう出来たが、記事にまとめるうちに、いろんな点に気付きはじめる。 困った奥が深い。というか底なしか。 ロケットストーブの伝説?(作ってみてわかったこと) こちらもあわせてどうぞ。台風5号がやばい (ノルー)2017NORUガラスの写真は難しいがデジタルで良かったのか。カメラの違いは腕の違いか?煙の出ない燃やし方 その2(追記)「旧ブログより」小花瓶 吹きガラスの小さな花瓶を作りたくて。また扇風機 (旧ブログからの抜粋記事。暑くなったので久しぶりに見てみたくて。)2010年7月17日