投稿日: 2015年6月11日2015年6月11日 投稿者: 森永 豊エムズギャラリーさんに出品するもの。 エムズギャラリーさんに出品するもの。 4モールドの水差しとショットグラス。 モールドの数が少ないと、内側に光がたまる感じになる。 モールドを入れたグラスに、水を入れるとまた感じが違ってくる事に気付き、ガラスと水の屈折率の違いという事に思い当たるようになった。 モールドの型に入れる時に少々加減がいるが。 こちらもあわせてどうぞ。(旧ブログより)アルマイトバケツ。2010年7月13日イッチンで行こうぜ!熱中症の後遺症だろうか。札束という漢字が書けない。ビルトイン七輪のロケット囲炉裏。空白は埋まるのだろうか・・・将来は職人さんがいなくなる?