投稿日: 2015年5月20日2018年10月8日 投稿者: 森永 豊ヒロ画廊さんに出品するものより。Any mould dishes. 小皿をいろんなモールで。やっぱり24がいいかな。 8モールも捨てがたいのだが。 こちらもあわせてどうぞ。もとはとったか?昔はいい時代ではあったが「〇〇が欲しいのですが・・・・」というと、オレに聞け!みたいなオヤジが出てきて、「なんにするんだ!」と聞かれ鬼火焚きの櫓を組む。(大きな火遊びの準備は楽しいぞ!)口巻き花瓶を上から見たら。このゆがみがくせもの。夏は器で勝負。とうとう5周年になりました!鹿児島ガラス作家5人展、今年もやります。