2013年鹿児島市立美術展で。

 

 

鹿児島はだいぶ春めいてきました。

菜の花も咲き出し、桜島も春霞に包まれています。

mo_201302267

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島国画会展が鹿児島市立美術館で始まりました。

https://mori.firebird.jp/wordpress/展示会/鹿児島国画会展/


mo_201302263

毎年この時期に、鹿児島の国画会の、絵画、彫刻、写真、工芸の人たちが出品します。

4月に東京で開催される国画会展のプレイベントです。

今回も充実した作品をみなさん出されています。

今年は暖かみのある作品が多いように思います。

(絵の方の作品の写真はまだ載せられません。ぜひ会場でご覧になって下さい。)

 

 

私も出品しました。

mo_201302265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mo_201302264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工芸は私と磁器の川野さん二人だけなので、スペースが広々です。

ちと、広すぎるかも。

どなたかいっしょに出品されませんか?

mo_201302261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日の日曜日までです。

お、ひな祭りですね。

ぜひおいで下さい。

 

 

“2013年鹿児島市立美術展で。” への2件の返信

  1. 森永さん。
    ご無沙汰しております。
    昨年は大変お世話になりました。
    国展すごいですね。行ってみたいです。

    今年も宜しくお願いします。

    amicafe吉田

  2. 吉田さん。ご無沙汰です。
    国展は東京展もありますので、今度案内を送りますね。
    もしついでがあったら行って見て下さい。
    こちらでは梅の花も咲き終わりそうで、ずいぶん暖かいです。
    北海道はまだまだ寒いと思います。
    ご自愛下さい。
    また鹿児島にお越しの際はお寄り下さい。

    もりなが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。