マルヤガーデンズで 赤口巻花瓶

マルヤガーデンズで

  マルヤガーデンズで

やっぱりデパートとかに来るとキンチョーするよね、

と、話してるような気がする。

“マルヤガーデンズで 赤口巻花瓶” への3件の返信

  1. 毎年のマルヤガーデンズでの個展、そろそろかと思い、ブログをチェックしてみました。もう、終わったんですね。ものすごいショックです。毎年、少しずつ買い集めいて、今年もとても楽しみにしていたのに。涙。案内のお葉書とかいただけないのでしょうか。買ったあとのお葉書はいただいてます。ブログの写真を見ると、とても素敵な作品が今年もたくさんあったのだろうと、すごく残念。ほんとに残念。鹿児島中央高校近くのギャラリーでの個展今年もありますか?
    他にも、機会があれば、伺いたいです。お体に気をつけて、御活躍ください。

  2. すみません。今年は都合により、夏前の展示会になりました。
    いつもは秋口の展示会でしたので、そのおつもりだったのでしょう。失礼いたしました。
    葉書が残っていたらお送りします。
    中央高校近く、というと、シーズギャラリーさんでしょうか。
    今年も、クリスマス前に、グループ展をする予定です。
    いつかご都合がよろしければ工房へもお越しください。

  3. 西橋様。
    お差し支えなければ、ご住所を私の下記メールアドレスへ、お知らせ下さい。
    今年の展示会のご案内が行っていないとすれば、当方か、マルヤのエムズギャラリーさんの、記録に残っていないのかもしれませんので。
    よろしくお願いいたします。

    mori@morikoppu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。