投稿日: 2017年11月7日 投稿者: 森永 豊ピッチャーを作る。水差し、とも言うが。 ピッチャーを作る。 いつも思うが、ピッチャー、水差しというのは、”トリ”っぽい。 口をつけるので、その口がクチバシみたいに見えてしまうのだ。 なるべく”トリ”っぽくないように作ろうと、努力してきたので、近頃は努力が実ったような気がしていたのだが、 まとめて並べると、やはり、トリっぽい。 もういいや。 こちらもあわせてどうぞ。スポットクーラーの魅力。桃の花が咲き出す。生暖かい龍の息のような荷造りを楽に終わらせるには?とうとう櫓を下げる。人吉市が大変な事に。