投稿日: 2017年11月7日 投稿者: 森永 豊ピッチャーを作る。水差し、とも言うが。 ピッチャーを作る。 いつも思うが、ピッチャー、水差しというのは、”トリ”っぽい。 口をつけるので、その口がクチバシみたいに見えてしまうのだ。 なるべく”トリ”っぽくないように作ろうと、努力してきたので、近頃は努力が実ったような気がしていたのだが、 まとめて並べると、やはり、トリっぽい。 もういいや。 こちらもあわせてどうぞ。春は金が無くなる。まだまだ寒いようなので薪ストーブの火をお楽しみ下さい。 Enjoy the fire of the firewood stove.更紗さんでの三人展始まりました。画像多数ですが行った気にならないでぜひ足を運んで下さいね。木質ガスの燃焼。動画つき。橋本市学文路のヒロ画廊さんで吹きガラス個展予定です。薪ストーブのガラス窓にススがつかないように改造してみました。Simple Air Curtain&Soot Hood